ねことかめ。〜その後〜 | kjik jik * Soie

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< youtubeまたたび。 | 春の箱。 >>

ねことかめ。〜その後〜



にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村
 


人気ブログランキングへ 


↑ ↑ ↑ それぞれワンクリックでソワさんに一票!!





 みなさん
 



おひさしぶりです。




 
僕 亀です。



 






覚えてますか?
 





前に登場したときは・・・・






 




こんなんでした。
 



その時の記事はこちら 「ねことかめ。」






そんな 僕、亀は・・・・・・・
 








ど――――ん!!!!
 



こんなに でっかく なっちゃった!!!
 




おんなじものに 入ってます。





大きくなったのがわかってもらえますか?






 




外へだって 出られます。
 



だけど




いつまでたっても ドキドキのこの瞬間!
 





 




キタ――――――――――――――!!!





ねこ キタ―――――――!!!
 




・・・・・・・
 






 





 ・・・・





 




って、やっぱりか〜い!!





匂い嗅ぐだけ。



でした。



はぁ〜〜 やめられないにゃす〜
 


*** ふたつのブログランキングに登録しています ***
 
今日のソワは何位かな??



 にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

21:39  Posted by ccladybug
- : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

21:39  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url:

ブログパーツUL5