ヨーダ猫再び 〜Yes, We 缶!?〜 | kjik jik * Soie



  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< くるりんソワ | 黄色いはなびら >>

ヨーダ猫再び 〜Yes, We 缶!?〜

 
今日もソワさんは窓辺の特設見張り場で
 
 ひなたぼっこ。


 でも きょうは・・・・・






 でた!!

 ヨーダさま!!



 しかも いつもにも増して この 安定感!!






 べつに何をするでもなくじっとこの姿勢。


 一旦 カーテンで 隠して・・・・




  〜〜〜〜〜〜〜   五分後   〜〜〜〜〜〜〜







 ねむねむ。。


 え。その姿勢で寝はるの???

 あまりにも 安定した 体制なので。

 思わずいたずらしてみたくなって・・・・






 !!!


 「Yes, We Can !!」ボードを立てかけてみました。

 (たまたま思いついた言葉がこれ。 浅くてごめんやす)





 にゃに?? これにゃんてかいてあるの??

 どれどれ・・・

 ・・・「Yes, We Can」・・・・

 ! ねぇね!! これ LOVE が抜けてる!!

 Canって たまにくれる やわらかお魚のおいしいご飯でしょ??




 (・・・ソワさんは ご飯の缶詰のことをいうてはるようで・・)

 じゃあ。。






 そう!!

 「Yes, We LOVE 缶♪ We LOVE 缶♪」


 みんな いっしょに!! We LOVE 缶♪ We LOVE 缶♪



 きょうの まちがい は 指摘せず、そっとしときます♪


 シャルトリューボタンをぽっちでソワ大統領に一票!!
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村



23:40  Posted by ccladybug
- : comments(0) : trackbacks(0)


23:40  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url:

ブログパーツUL5