姫センゴーゴゴー! | kjik jik * Soie

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 噛んだろか! | 新聞のおふとん >>

姫センゴーゴゴー!

先日、姫路セントラルパークへ行ってきました。

「姫センゴーゴゴー♪」のCMでお馴染みのサファリパークです。
(関西だけかな??)

車でまわるドライブスルーサファリにはライオンやチーターが。


IMG_6807.jpg
やっぱり近くで見ると、迫力があります。

寒い時期だし遠くの方に隠れてるかな?と思ったけど

サービス精神旺盛なのか、車が通るすぐ近くでのんびりしてくれてました。

そして、歩いてまわるウォーキングサファリ。

IMG_5249.jpg
象さんや、キリンに餌やりが出来ます。

写真はありませんが、ワオキツネザルが普通に前を横切ったり不思議な感じ。

キリンもこんなに近くで見られます!

IMG_0073.jpg
舌が長くてあったかかった!

丁度キリンの顔の高さに餌やり場があるんです。

ドライブスルーサファリから
見た感じはこちら。


IMG_6807.jpg
ちょっと遠いですが。。

親子でいました!

ドライブスルーサファリでは
ほかにも…


IMG_5249.jpg

IMG_0073.jpg
シシ神さま!!


そして、バレンタイン企画で顔がハート型のフクロウ。

ソウジロウ君と一緒に写真を
撮れるコーナーが。


IMG_3658.jpg
ちっちゃくってとっても可愛かった!!

ほかにも、羊に餌があげられたり。(奪われたり)

犬とたわむれたり。(襲われたり )

↑のように書くと怖そうですが 笑、どの動物も賢くておとなしくて、小さいお子さんがいても安心して楽しめそうでした。

たくさんの動物とふれあえて大人ながらに大興奮してしまいました。



皆さんも機会があれば是非。

次はパンダがいるアドベンチャーワールドにいこうかな♪

22:44  Posted by ccladybug
- : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:44  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by CC(管理人)  at 2011/04/07 2:27 AM
>>おもしろ百貨店さん
コメントありがとうございます!
この記事の写真は実はすべてiPhoneです。。
LOMO風に撮れるというアプリで撮影しました。
トイカメラ欲しかったけどこれで十分かも?
posted by おもしろ百貨店  at 2011/03/31 1:15 PM
写真がすごくいい感じですね!
カメラは何をお使いなのでしょうか?
トイデジ??

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url:

ブログパーツUL5